エア兄妹

4コマ「虫」

4コマシリーズ「エア兄妹」WHOの発表によると昆虫食は生産性・栄養価的に非常にグッドなので次世代の食料として有望との事です。 ↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「チンパンジー」

4コマシリーズ「エア兄妹」檻に囚われた何か。囚人。人は遺伝子の運び屋でしかないのか。 ↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「刺激」

4コマシリーズ「エア兄妹」。刺激が欲しいか?ならくれてやる!刺激とストレスはイコール ↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「豚」

4コマシリーズ「エア兄妹」豚は人間に臓器の形状が似ているそうですね。小説でありましたそんなのが。 ↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「無駄2」

4コマシリーズ「エア兄妹」梶井基次郎。なんか正しい事を書いてない感じがよかったんですよね。ちょっとおかしな人ですよね身近にいたらきっと。 ↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「無駄」

4コマシリーズ「エア兄妹」もうつぶれた夫婦経営ネカフェにあったミスタードリラー延々とやってたなー ↓よかったらポチって応援お願いします。