
4コマ「虫」

f:id:ikkakuu:20170417010055j:plain


4コマシリーズ「エア兄妹」
WHOの発表によると昆虫食は生産性・栄養価的に非常にグッドなので
次世代の食料として有望との事です。

↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「チンパンジー」

f:id:ikkakuu:20170416023710j:plain


4コマシリーズ「エア兄妹」
檻に囚われた何か。囚人。
人は遺伝子の運び屋でしかないのか。

↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「刺激」

f:id:ikkakuu:20170416023634j:plain


4コマシリーズ「エア兄妹」。
刺激が欲しいか?ならくれてやる!
刺激とストレスはイコール

↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「豚」

f:id:ikkakuu:20170416023349j:plain


4コマシリーズ「エア兄妹」
豚は人間に臓器の形状が似ているそうですね。
小説でありましたそんなのが。

↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「無駄2」

f:id:ikkakuu:20170416022540j:plain

 
4コマシリーズ「エア兄妹」
梶井基次郎。なんか正しい事を書いてない感じがよかったんですよね。
ちょっとおかしな人ですよね身近にいたらきっと。

↓よかったらポチって応援お願いします。

4コマ「無駄」

f:id:ikkakuu:20170416022051j:plain

4コマシリーズ「エア兄妹」
もうつぶれた夫婦経営ネカフェにあったミスタードリラー延々とやってたなー

↓よかったらポチって応援お願いします。